-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-18 03:03 | カテゴリ:未分類
行って参りました!上州アカペラ市場2011
何だかんだで、ただいまAM2:40です・・・

この興奮をどのようにお伝えすれば良いのか!!とにかく盛り上がりすぎ(笑) そしてとにかく皆あたたかい

本番が正午過ぎに始まって全19組、17:00ころまでの長丁場。にも関わらずその後、打ち上げ会場にてまた全組が渾身の1曲を披露と。もう現場は、もはやアカペラ馬鹿一色です(大笑)

途中、超サプライズゲストでダイナマイトしゃかりきサーカス、そしてそしてあのMALさん!お呼びしたゲストではなく、10周年の上州アカペラ市場を祝福するためだけに、来て下さったというからスゴイ
打ち上げにまで参加して下さって、かなりの至近距離でド迫力サウンドを堪能しました

我々「漢」はと言うと、この感じが伝わるかとても心配をしていたんだけど、結果とても大好評!!曲と衣装のテイストとしゃべりとのギャップが"たまらない"と・・・。その言葉を待っていましたって感じです(泣)


これからも極上の格好良さを求めて、皆さんにクスクスと笑って頂けるステージを提供していきますよ!!!
今回の上州アカペラ市場で、改めてアカペラーたちの団結力とパワーを感じさせられましたね・・・。

いつか日本全国のアカペラーが介する場を作りたいものです。

by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/8-5bb1248e
