-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-27 17:37 | カテゴリ:未分類
どうもご無沙汰をしております。マイケルです!
かれこれ4ヶ月ぶりの更新です・・・。

3月に開催したフリーマーケットから甲州アカペラサミット、JAGAフェスと大イベントを終えまして、我々漢はこのJAGAフェスを最後に長期の活動休止に入ることとなりました・・・。


ダニエルがカナダへ、そしてニコラスがラトビアへ帰ることになりまして・・・。

0026.jpg 0027.jpg


応援をしてくださった皆さまからは、惜しむ声を沢山いただきまして誠にありがとうございました。
個々のレベルが非常に高いメンバーが集まったと自負をしておりますが、何よりお客様に喜んでいただけるように、最後まで笑いを追求したつもりです(笑)

0029.jpg

メンバーそれぞれ、とりあえずは別々の道を歩んでいくこととなりますが、またいつか皆さまにお会い出来るよう精進を重ねていきたいと思います。

解散ではございません!

しばしのお別れです。アディオス!!

【活動休止前 最後のステージ】




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/65-0f893340
