-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-22 22:53 | カテゴリ:未分類
こんばんにちわ~♪ 朝起きたら雪景色でクリビツでしたね~
でも、足元が悪い中でも、幸せな2人にはそんなの関係ね~(古っ!)な1日でしたよ

我々は結成後、初の結婚式営業へ行ってまいりました。舞台は甲府駅北口にあります「ベルクラシック甲府」。
横浜の赤レンガ倉庫を彷彿させる建物で、結構歴史的には古いんだけど、やっぱり中は洗練された雰囲気でしたね~。

出番は新婦のお色直しの間の時間、約10分・・・。

この短時間に我々のコンセプトを伝えるのは難しい(特にみんな酔っぱらってる笑)のだけれども、何とか新郎のカズヒロさんに向けて詰め込みましたよ

1曲目 Fear No More
2曲目 Oh Pretty Woman
3曲目 Frosty The Snowman

思いの外、誰も聴いてくれないと思ってたら、つかみのバラードで「シーン・・・」的な空気になって良かった!

でもまさかの誤算・・・。

ロッカペラをご存知の方は分かるかと思いますが、Oh Pretty Womanの冒頭のブレイク。ニコラスがそれを真似て、新婦の名前を連呼して歌い上げるパフォーマンスがあるんだけど、肝心の新婦が不在というね(笑)

でも、目の前のおばちゃまはノリノリで良かった

最後のFrosty The Snowmanは、直前まで不安だったけど、日本のサンタクロース=大仏(何のこっちゃ分からない人はゴメンンナサイ)のくだりが、以外と笑ってもらって、正直ここ一番の安堵感(笑)


何とかやり切った・・・って感じですね。
でも、こうやって少しずつアカペラを浸透させていくために、場面を選ばすどんどん営業をしていきますので、是非山梨アカペラーの皆さんも、売り込みをしていきましょう!!


最後に会場手前のホワイエに、白いイスが並んでいたので、思わず我々とのコントラストを楽しみたくて一枚(笑)

IMG_0322.jpg

そして今回の主役のお2人とも♪(新婦めっちゃかわい~

IMG_0324.jpg


来年も、様々な場面で日本語7割を広めていきますので、乞うご期待

今年1年、漢を応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
どうか良いお年を

メリークリマスマ~ス!!


by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/61-bc284259
