-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-14 21:34 | カテゴリ:未分類
いや~ゴスペルアカペラフェスティバル、最高に疲れました・・・(笑)
もとい、最高に盛り上がりましたよ~

今回は、ベースのダニエルがJrの運動会で、綱引きに出演しないとならないってことで欠席。

わたくしマイケルのハトコ、「チョリスティック・バイオレット・ヒルナンデス」略して「チバヒ」が助っ人で来てくれました

彼のポテンシャルは高くて、非常に歌いやすいボイスパーカッションでしたね~♪
また一緒にやりたいな~

ちなみに、彼は長坂にあるフィリピンパブ「サンライズ」のボーイさんです。今回マスターに無理言ってお休みさせていただきました


わたくしとスティーブンは、初のベースに挑戦!
これ意外と練習してると出来るようになってくるもんですね~

打ち上げで、ゴスペルの方から「漢ヤバイ!格好良くて客席でキャーキャー言ってた」ですって。
嬉しいですよね~こういうの。


でもやっぱり、餅は餅屋ですね。ベースはダニエルですハイ

クリスマスに向けて新曲を仕込んでいきますよ~♪
お楽しみに

お越しいただきましたお客様、運営に携わっていただきました皆さま、本当にありがとうございました。

マスクワイヤ 打ち上げ後

by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/55-1e3bae70
