-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 22:24 | カテゴリ:未分類
いや~バカが付くくらい暑い!!
山梨は灼熱地獄ですね~。

さてそんな中、8月はアカペラ三昧ですよ♪
って、ほとんどロバートが告知していますので、詳細はそちらで

何て言っても、山梨初のプロを呼んでのライブ、これが熱いでしょ~
「Piece of Cake」のお二人を迎えてのライブです♪

特にMALさんは、マイケルの親戚、JHOがアカペラを始めたばかりの時に、足繁く通ったチュチュチュファミリーの元ボイパです

憧れの方と一緒に歌えるなんて、サイコーの夏の思い出になりそうな予感

是非、お越しいただく前にチェックしてくださいね

「Piece of Cake」
http://ameblo.jp/pieceofcake2012/

「MAL」
http://ameblo.jp/malbeat/

「伊藤 大輔」
http://www.daisuke-ito.net/


楽しみにしててくださいね~♪

by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/51-74705d1f
