-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-18 09:42 | カテゴリ:未分類
日本の夏、とんでもない暑いよ~…ロバートですロシアは涼しかったから、日本の夏、熱いよ


群馬も熱かったね~…もちろんアカペラも熱かったのですよ~。
そう、上州アカペラ市場~
ってね、マイケルがほとんど書いちゃったのよね。

写真も私の撮ったやつで載せちゃうもんだからね
書くことないよ~www


私はね、上州。打ち上げを特に楽しみにいくんですよ~。
証拠に…マイケルのアップした写真のQTさんの打ち上げステージの最前列でしっかり私、はしゃいでますねw
最高のイベントでございます。アカペラのライブでこんなロックフェスみたいに盛り上がってる写真、普通撮れるわけないでしょ?(ちなみに、これは市場ぁ~~~~!!の一本指なのですよ)
QTさんのステージも最高ですが、他の人たちが出てもこんなんなんですよ
これが、11年目を迎えた、上州アカペラスタッフ様たちの力なわけなのでしょね?

スバラシイ!めちゃんこスバラシイですね~
山梨も負けずに、目標に!一所懸命イベントつくっていきまっしょいねー



今度は、8/11炎天下の下でイベント企画しておりまする。
新曲もでるかもしれませんよ~…みなさん、楽しみにしてくださいね~


上州~~~~!スタッフのみなさん、出演者のみなさん、そして、来てくださったお客様!!本当にありがとうございました~


最後に…山梨のスベリっ子、群馬で頑張ってました!清水くんと山梨メンバーでパシャリでございます↓
清水くんと
by ロバート

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/49-3e6a3057
