-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 16:30 | カテゴリ:未分類
今日は灼熱地獄ですね~
そんな憂鬱な気分も一掃してくれるような一日でした、上州アカペラ市場。

さすが45組から選ばれた16組の出演者は、クオリティーが高い
僕マイケルとロバートのお気に入りは、中央大学のGOLD RUSH。同じヤロバンとして、グルーヴ感と迫力、格好よさはバツグンでしたね~

来年就職活動だって言ってたから、それまでに山梨へ呼びたいな~。

あと、何て言っても新生QT.Honey。みんなすげ~気さくない~人たちだったな~
一生懸命、今の新体制でQTを生まれ変わらせようってのが伝わってきた。これからも応援し続けます!!

QT1.jpeg QT.jpg 打ち上げ

絶対に神戸にイキマス! 神戸でも漢の笑いは大丈夫!ってテンテンが言ってくれたから(笑)

上州アカペラ市場のスタッフの連携ぶりと、学生の協力体制、そして県外からもスタッフが集まるほどの熱さが、あの群馬高崎にはあるんだな~と、しみじみ感じましたね。山梨も負けてられないわ

来年も絶対に審査通過して出ますよ!!
良い連休となりました、本当にありがとうございました

by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/48-035ccf8a
