-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 19:24 | カテゴリ:未分類
やりました~PART1

上州アカペラ市場の音源審査、通過しましたよ♪ 7月15日(日)場所は群馬県高崎市と若干遠いかもしれませんが、漢ファンのマニアックな方は是非、一緒に高崎で名物「焼きまんじゅう」を食べましょう

また詳細が分かったら告知しますね。
取り急ぎ出演者は↓ ☆ゲストは何と新QTです(超~楽しみ!)
上州アカペラ市場 Site


やりました~PART2
ニコラスに女児が誕生しましたよ~!!
まだ名前も教えてもらってないのですが、写真ゲットしたら載せますね


いや~メデタイことばかりだ~


by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/45-9fd6b77d
