-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-15 23:33 | カテゴリ:未分類
いや~今日はポカポカの陽気の中、舞鶴城の下で花見をしながら歌ってきましたよ~
そしたら突然、後ろから何やら怪しい人影が・・・。

「すみません・・・。突然なんですけど、今日先輩が誕生日なので、サプライズで名前を入れて1曲歌ってもらえませんか」とのリクエスト。「あまりにも聴いてて心地よかったもので・・・」と一言。

最初は結構、無茶振りすんな~と思ってたけど、「心地よい」このくだりで歌うことを決めました(単純


「先輩が到着したんでお願いします!」と合図が入り、我々5人で「三浦先輩」の元へロッカペラのプリティーウーマンを歌いながら近づいて行くという、すげ~絵ずら(笑)

でも、三浦先輩は突然の歌の祝福に驚いた顔を見せてくれたので、一応成功って感じでしょうか

で、最後に別れ際、これから向かうライブの予行演習ということで、本番と同じように皆さんの前で歌を披露して参りました。ほぼここで80%の力を使い果たしました(笑)

舞鶴城

めっちゃ楽しかったわ~。こういう出会いをもっと大切にしていきたいですね~

PS:あっそうそう、ついでにライブもしてきました(笑)

AFM.jpeg

次回は4月21日(土)のIGNITIONです。お楽しみに~♪

by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/36-0839ab16
