-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-13 00:22 | カテゴリ:未分類
オヒサシブリで~す
結成してはや1年・・・。

このたび・・・。

新メンバー加入いたしました

名前は「ニコラス」。パートはオールマイティ
今日、フルメンバーでの初練習だったのですが、ヤバいですよ奥さん

4人が5人になるだけでこんなに違うのかと・・・。
そしてニコラスの対応力の高さと声の素晴らしさ 惚れます・・・。

超い~感じになってきてますよ。

新生「漢」は3月11日(日)の「東日本大震災チャリティーライブ」で見れますよ♪
詳細はまたお知らせいたしますね!

ひとまず、写真を撮ったらブログも変更します

by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/28-5eaa8f12
