-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-11 21:17 | カテゴリ:未分類
ロバートの興奮も無理ありません・・・
それだけ素っっ晴らしい夜でしたから

だって見てくださいよ、この贅沢な写真を↓

IMGP0241.jpg IMGP0243.jpg

彼女たちの純白の衣装と、我々の渋き黒が絶妙なコントラストを・・・てな感じでしょ?
もう兎にも角にも、歌もさることながら”べしゃり”がうまい!!

いとこの赤レンジャーも舌を巻くと思う

ちなみに↓の写真は、QTの7人目のメンバーとして真ん中に入れてもらい撮影(これかなり贅沢よ)

IMGP0242.jpg


でもって何が良いかって、打ち上げのもつ鍋屋に、QTも参加です
わたくしの目の前にはベースのHANAさんとテンテンさん(ロバートすまん!)

何度も言っちゃうけど、目の前にHANAさんとテンテンさんが座って、HANAさんがわたくしにサラダを取り分けて下さるという、正にミラクルというか何というか・・・。メンバーのみなさんは、翌日池袋で朝からライブってことで、トマトジュースをオーダー(チョイスが渋い

でも、あれっ?テンテンさん顔がほんのり赤い・・・。よくよく聞いてみると1人だけアルコール

マイケル・・・「ちなみにボイパの特権ですか?」
テンテン・・・「そうなんです・・・(笑)」

可愛い~ 可愛すぎるぞ~

昨年いとこの赤レンジャーが出演した「上州アカペラ市場」でQTがゲストだったんだけど、テンテンさん曰く、その時の赤レンジャーの”べしゃり”が面白くて彼女の中ですっげー衝撃だった!らしい・・・。

赤くほてった顔で、そんなことを言われた日には、いとこのことだけどメッチャ興奮したぜ!!!
あ~アカペラ続けてきて良かったな~と感じる打ち上げでした

ロバートとダニエル、欠席したのは非常に悔やまれるぞ~

最後はテンテンさんとSOLAさんとツーショット撮影(幸せ過ぎて、俺今日きっと死ぬんだなって酔った頭で考えたもん

NEC_0037.jpg NEC_0036.jpg

いや~2011年、最高の締めくくりでした
来年は新生「漢」が誕生するかもです・・・。

どうぞお楽しみに!!

by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/25-b8486ca2
