-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-11 11:31 | カテゴリ:未分類
本日もいいお天気で…ロバートですオヒサシブリデース。

いってきましたよ~群馬!上州アカペラパーティー!!
告知記事にもありますが、Queen's Tears Honeyさんの前座で私たち歌ってまいりました

いやぁー、QTさんすばらしい…女性6人とは思えない重厚感と、女性ならではの繊細できれいなハーモニー、色気たっぷりのダンスと、耳に残る透き通ったリードボーカル…徐々に徐々に興奮して体の熱が上がってしまうほどでした
そして、なによりも、あれ?女性だよね…す、すげーーーーーーー…ボイパテンテンさんのなんとも言えぬスネアのしっとり感と雰囲気抜群のボサノバビート、僕よりも低い音がドンドンでちゃうベースハナさん…ポッッ
メンバーの皆さんみんながほんとにカッコよくて、キュートで、MCも最高におもしろくて…最高のステージを見ることが出来ました
ワタシの興奮伝わりましたでしょうか???

そんなスンバラシイQTさんの前座で出演することが出来て、大変光栄で、もう一生できない経験と大事な思い出になりました
そんな思い出を一枚一緒にパシャリ
IMGP0240.jpg
アカペラグループ漢は今回の遠征ライブで今年は歌い納めとなりました最高の歌い納めでしたね
みなさん、よいお年をー!!HAVE A NICE DAY!!

by.ロバート

(自分の出番では緊張してあまり記憶がないので、他のメンバーオネガイシマース笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/24-8715a97e
