-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-10 00:19 | カテゴリ:未分類
さて、12月10日(土)いよいよです。
漢にとって最初で最後になるかもしれぬプロのOAをつとめる日がやってきました。

群馬県高崎市と、ちょいと遠いですが・・・。

QTはメンバーが大きく入れ替わるため、今回のコラボが現メンバーと最後になると思うので、非常に貴重な体験となるでしょう

『上州あかぺらParty Vol.11』
[日程]2011/12/10(Sat.)
[時間]OP 18:30 ST 19:00
[場所]Club JAMMERS(群馬県です)
WEB http://jammers.jp/
[料金]¥3,000- 学生割りあり ¥2,000-
[OA] 漢(おとこ),ビスコ(群馬大学)
[Guest] :Queen's Tears Honey

記念撮影をしてまたアップさせて頂きますね。
お楽しみに

by マイケル

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otoko2011111.blog.fc2.com/tb.php/23-221088e8
