-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-22 11:08 | カテゴリ:未分類
ハジノメテノ河口湖、そしてハジノメテノ学園祭でしたよ
お天気もグンバツ!ステージからはフジヤマが綺麗に見えて、まさに絶景でしたね~

IMG_0096.jpg

大学は森の中にひっそりと佇んでいる感じで、大自然を目の前にアカペラが歌えたのは、めっちゃ気持ち良かったです、ハイ

どうやらこの大学には、アカペラの文化が根付いていないようで、みなさん物珍しそうに見てましたよ。初めて見たアカペラが漢だったみなさんには、大変申し訳ないことをしましたね(笑)

もっと、これぞアカペラ!ってのをやってるグループは沢山いますので・・・。


ちなみに、出番待ちの時、今回のイベントにお誘い頂いた拓さんが撮影した「漢の漢(笑)」がこちら↓

IMG_0097.jpg IMG_0155.jpg
スティーブン

IMG_0098.jpg IMG_0152.jpg 
マイケル

IMG_0099.jpg IMG_0157.jpg 
ニコラス

IMG_0100.jpg IMG_0153.jpg
ダニエル

IMG_0101.jpg IMG_0156.jpg
ロバート


本番は、ステージも広くてロケーションも最高ってことで、テンション上がりましたね~♪

IMG_0125.jpg IMG_0137.jpg
IMG_0139.jpg IMG_0149.jpg

終了後は、今回のメインイベント「お笑いライブ」ってことで、イシバシハザマ/ガリットチュウ/ニッチェ/バイきんぐ、という豪華ラインナップを堪能させて頂きましたよ
残念ながら写真は撮影出来なかったのですが、ニッチェの歌のうまさハンパなかったです♪

その後、会場から5分ほどにある「河口湖ステラシアター」へ見学に行かせて頂きました。再来年、ここに立って歌うんだ!というイメージが強く持てましたね~。最高の会場だと思います

IMG_0158.jpg IMG_0159.jpg IMG_0160.jpg


とにかく充実した1日でした。お陰様でテンションが上がりすぎてわたくし風邪をひいてしまいました(笑)

次のライブは12月1日(土)のIGNITION_vol.12です。2年目のアニバーサリーを盛り上げていきますよ~!


by マイケル













2012-10-14 21:59 | カテゴリ:未分類
ゴスアカの興奮もまだまだ冷めませんが、今週末はライブに出ますよ~♪
何と大学の学園祭に乱入です(笑)

健康科学大学の学園祭と、富士河口湖町の誕生祭がコラボしたイベントのようです(今年初らしい)。
我々は富士河口湖町主催の誕生祭の企画として出演いたします。

「健康科学大学蒼麓祭 × 富士河口湖町誕生祭」
■日程:10月21日(日)

■時間:11:25~12:25(誕生祭企画:木の花舞桜/勝山やぶさめ太鼓/アカペラ)
※出番は12:00頃(約20分間ほどのステージ)、3団体のトリを務めます。

■場所:健康科学大学(山梨県南都留郡富士河口湖町小立7187/TEL:0555-83-5200)


ちなみに、我々の直後にお笑いライブがございますので、完全に前座ですね(笑)
このお笑いライブのゲストがいい!

・バイきんぐ
・ガリットチュウ
・イシバシハザマ
・ニッチェ

キングオブコントのチャンピオン「バイきんぐ」が来るって結構豪華

個人的にライブよりお笑いの方が関心度高いです(笑)

お笑いライブ見にくるついでに、漢の前座を見にきてくださ~い


by マイケル
2012-10-14 21:34 | カテゴリ:未分類
いや~ゴスペルアカペラフェスティバル、最高に疲れました・・・(笑)
もとい、最高に盛り上がりましたよ~

今回は、ベースのダニエルがJrの運動会で、綱引きに出演しないとならないってことで欠席。

わたくしマイケルのハトコ、「チョリスティック・バイオレット・ヒルナンデス」略して「チバヒ」が助っ人で来てくれました

彼のポテンシャルは高くて、非常に歌いやすいボイスパーカッションでしたね~♪
また一緒にやりたいな~

ちなみに、彼は長坂にあるフィリピンパブ「サンライズ」のボーイさんです。今回マスターに無理言ってお休みさせていただきました


わたくしとスティーブンは、初のベースに挑戦!
これ意外と練習してると出来るようになってくるもんですね~

打ち上げで、ゴスペルの方から「漢ヤバイ!格好良くて客席でキャーキャー言ってた」ですって。
嬉しいですよね~こういうの。


でもやっぱり、餅は餅屋ですね。ベースはダニエルですハイ

クリスマスに向けて新曲を仕込んでいきますよ~♪
お楽しみに

お越しいただきましたお客様、運営に携わっていただきました皆さま、本当にありがとうございました。

マスクワイヤ 打ち上げ後

by マイケル
2012-10-09 23:10 | カテゴリ:未分類
めっきり涼しくなりましたね~。
このまま師走へまっしぐらなんでしょうか・・・。

いえいえ、まだまだ芸術の秋を堪能しますよ
今週末は、いよいよ山梨県、いや全国のアカペラシーンでも初の試みになるかもしれません、アカペラ版マスクワイヤ(計9グループが1曲を歌って踊って大合唱します!)

是非是非、足を運んでください!

あっそうそう、ちなみに今回は、ダニエルがJrの運動会で綱引きに出ないとならないため欠席です・・・。
その代り、謎のフィリピン人助っ人を呼んでますので、こうご期待


【やまなし県民文化祭・部門別フェスティバル】

「第4回 ゴスペル&アカペラフェスティバル」

日程:2012年10月13日(土)
時間:開場*14:00/開演*14:30
場所:双葉ふれあい文化館ホール
主催:山梨県・やまなし県民文化祭実行委員会/ゴスペル&アカペラフェスティバル実行委員会


【アカペラ】
☆14:30 山梨ビートタイムズ(社会人・学生)
☆14:47 Hafu-up(都留文科大学)
☆15:04 Brilliant(社会人)
☆15:16 Nocturnal Siren(社会人)
☆15:33 u-sk(ヒューマンビートボックス)
☆15:45 Soleil(社会人)
☆16:02 Alpaca(山梨大学)
☆16:19 漢(社会人)
☆16:31 ten-second(社会人)
★16:53 マスクワイヤ


【ゴスペル】
☆17:15 Befree kids Gospel Choir
☆17:33 双葉ゴスペルクワイア
☆17:51 Gospel Choir Forgiven Sinners
☆18:09 Rose
☆18:27 Birth of joy
☆18:45 ペアーレ・ゴスペル・クワイア
☆19:03 Befree Gospel Choir
☆19:21 ヤマハ・ゴスペル・クワイア甲府
★19:39 マスクワイア

★閉会19時57分~


by マイケル
