-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-17 15:45 | カテゴリ:未分類
昨日は、10月に行われる「第4回ゴスペルアカペラフェスティバル」で披露する、アカペラマスクワイヤ(The Sing Offのオープニングパフォーマンス的な)の全体練習でした♪

今回初の試みなので、どんなものかと心配してましたが、音合わせと振り付けまで何とか形になったと思います・あと1回の練習で本番に臨むということと、踊りの得手不得手があったりもすると思うので、バラバラにならないように頑張りたいと思います

ただ問題が・・・。

本番当日、ベースのダニエルがJrの運動会へ行かなければならず、急遽メンバーでベースを覚えております

でも助っ人を用意しております。ボイパ担当でフィリピンと日本のハーフを
お楽しみに

是非、我々のパフォーマンスだけでなく、恐らく日本でやってるところはないであろう、アカペラマスクワイヤを見にきてください


■開催日:10月13日(土)14:00~20:00
■第一部:アカペラ部門 第二部:ゴスペル部門
■会場:双葉ふれあい文化館(甲斐市下今井230 電話0551-20-3660)

by マイケル
