-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-14 23:21 | カテゴリ:未分類
今年も昨年に引き続き、山梨代表として上州アカペラ市場に出演してきますよ
何と言っても目玉はゲスト!

今年の春、多くのファンから惜しまれつつも5人のメンバーが卒業したQueen's Tears Honeyが、新メンバーとなって初の上州です。

個人的にも超~楽しみです。早く見たいな~

群馬県と山梨のみなさんは若干遠いですが、他のアカペラーも凄腕が勢ぞろいなので、是非足を運んでやってください

日程:7月15日(日)
場所:高崎シティギャラリー(コアホール)
入場:無料

12:00開場
12:30開演

【第1部】
12:30~12:40 ハイツフローレンス
12:40~12:50 Buffet
12:50~13:00 アイランズ
13:00~13:10 さはら
13:10~13:20 東京ハチドリ
13:20~13:30 Sea Saw
13:30~13:40 ane’z
13:40~13:55 GOLD RUSH

13:55~14:10 休憩

【第2部】
14:10~14:20 騒戯屋☆歌劇団
14:20~14:30 Albatross
14:30~14:40 てとら
14:40~14:50 ペチコートガバメント
14:50~15:00 神せぶん
★15:00~15:10 漢
15:10~15:25 Amuse
15:25~15:35 lyra*
15:35~15:50 the☆free style
15:50~16:30 Guest Artists(Queen's Tears Honey)

by マイケル
2012-06-10 19:24 | カテゴリ:未分類
やりました~PART1

上州アカペラ市場の音源審査、通過しましたよ♪ 7月15日(日)場所は群馬県高崎市と若干遠いかもしれませんが、漢ファンのマニアックな方は是非、一緒に高崎で名物「焼きまんじゅう」を食べましょう

また詳細が分かったら告知しますね。
取り急ぎ出演者は↓ ☆ゲストは何と新QTです(超~楽しみ!)
上州アカペラ市場 Site


やりました~PART2
ニコラスに女児が誕生しましたよ~!!
まだ名前も教えてもらってないのですが、写真ゲットしたら載せますね


いや~メデタイことばかりだ~


by マイケル
2012-06-01 23:07 | カテゴリ:未分類
6月3日(日)のイオンモール甲府昭和でのライブですが、スティーブンが母国で開催されるマラソン大会に出場するので、今回は4人態勢で臨むつもりでしたが、ニコラスの奥様が出産間近ということで、急遽帰国してしまいました・・・。

というわけで、非常に大舞台で残念なのですが、今回のイオンは出場辞退とさせて頂きます。

予定を空けて頂いた皆さまには、申し訳ございません。


また次回、新曲を引っ提げてお会いしたいと思いますので、しばしお待ちを。


by マイケル
