-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-27 15:23 | カテゴリ:未分類
暖かい日が続きますね~♪
でも、もうしばらくすると梅雨が来ちゃいますよ・・・。

でも、そんなジメジメを吹き飛ばすイベントをやりますよ

ignitionsatellite2.jpg

『富士の国やまなし国文祭応援事業☆IGNITION SATELLITE VOL.2』
◆日程:6月3日(日)
◆場所:イオンモール甲府昭和(さくら広場)
◆時間:14:00~15:00/16:00~17:00(計2回講演)
◆出演
<第一部>
・山梨ビート・タイムズ(14:00)
・teemash(14:17)
・u-sk(14:29)
・ガルボ(14:41)
・漢(14:53)

<第二部>
・山梨ビート・タイムズ(16:00)
・Half-uP(16:17)
・すぷらうと(16:29)
・B-ravi(16:41)
・ソレイユ(16:53)

国文祭マスコットキャラクター「カルチャくん」も来ますよ~♪
是非、買い物がてらお越しください


by マイケル
2012-05-20 23:17 | カテゴリ:未分類
IGNITION SATELLITE VOL.1 大成功でしたよ~♪
今回は社会人グループのみで大人のアカペラをお届け出来たかな~。

スタッフの方もお客さんも、本当に温かくてやりやすかったですね

本物の外人さんが、大盛り上がりでこっちもテンション上がっちゃいましたよ

ロックタウン


また、お客さん泣かせちゃいましたね~。。。
罪な5人です(笑)

次回は、6月3日(日)のイオンモール甲府昭和です。
この日は、スティーブンが国に帰っていて、4人での出演になりますが・・・。

でもでも頑張ります!!

詳細は近いうちに


by マイケル
2012-05-15 23:11 | カテゴリ:未分類
最近、大変調子が良い漢です♪
なので、ライブに出ます!

5.20IG.ST vol1

「IGNITION SATELLITE VOL.1」
日程:5月20日(日)
時間:14:00~15:00/16:00~17:00(計2回公演)
場所:イオンタウン山梨中央内セントラルコート
※旧ロックタウンです。
出演
・山梨ビート・ダイムズ
・Nocturnal Siren
・漢
・ソレイユ

今回はレギュラーライブのIGNITIONが、外に飛び出してショッピングモールをジャックするという企画第一弾です。ちなみに、第二弾も6/3にイオン甲府昭和で控えてます[m:41]

買い物がてら、この日だけはイオン甲府昭和ではなく、中央市まで足を運んでくんなまし~。

by マイケル
2012-05-06 23:05 | カテゴリ:未分類
マイケルです!今日はハジノメテノ甲府駅北口でライブしたよ♪
3時間にわたる長丁場、本当にみなさんお疲れ様でした~

我々の代表曲、Fear no more で、まさかまさかお客さんが泣いちゃいましたね・・・。
うるっときちゃったって

いや~ホント嬉しかったわ~。
もう一度言いますね。

嬉しかったわ~(笑)

やってきて良かったです。今度はタオルが無いと追いつかないくらい、頑張ります

さて、次回は5月20日(日)に、イオンタウン山梨中央(旧ロックタウン)で社会人アカペラーのみのライブイベントを企画しております。

もう間もなくですので、詳細が決まり次第、すぐお知らせしますね~

by マイケル
2012-05-05 22:50 | カテゴリ:未分類
みなさん、GWは満喫しておりますか?
明日は甲府駅北口に集合ですよ♪
連休最終日はアカペラで締めくくりましょう!!

さて、結成1年、ようやくい~名刺代わりの動画が完成しました。

