-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-29 00:12 | カテゴリ:未分類
いよいよ連休ですね~♪ 我々の母国では連休なるものが無いので、日本はサイコーです
さてそんな中、連休の最終日にデッカイのをやりますよ~

甲州アカペラSTATION

☆5月6日(日)/GW最終日☆
2013年に山梨で開催される「第28回国民文化祭やまなし2013」のPRイベント
『富士の国やまなし国文祭まちなかイベント☆甲州アカペラSTATION』

場所:甲府駅北口ペデストリアンデッキ
時間:13:00〜16:00
出演
・ソレイユ
・Nocturnal Sire
・漢
・ten-second
・山梨ビートタイムズ
・ガルボ(山梨県立大学)
・mink(山梨県立大学)
・Freak out(都留文科大学)
・試験管BBQ(都留文科大学)
・teemash(都留文科大学)


山梨のアカペラー大集合です!
中々見られませんよ~。

お待ちしております

by マイケル
2012-04-22 15:08 | カテゴリ:未分類
IGNITON_vol8にお越し頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。

ignition8.jpg

マイケルの親戚のJHOが、のっぴきらない事情で開演に間に合わず、冒頭の司会は録音で対応をしたという、何とも斬新な試みも、何とかウケていたみたいで良かったです

我々は、新メンバーのニコラスが加入して2回目の来夢でしたが、ここ一番の出来栄えだったと思いますよ~♪
アンケートも中々い~感想が多くてクリビツ(日本語の使い方合ってますか?)

今回はわたくしマイケルのモンゴルに居るお父さんの写真を初公開しましたよ(笑)
徐々にメンバーの詳細が分かっていくライブにしたいと思います。

次回はニコラスのお父さんをご紹介しますのでお楽しみに

動画が出来たらまたアップしますね。

さ~次は5月6日(日)、甲府駅北口で大きなライブを企画してます!
詳細は後日お知らせしますので、GW最終日は是非空けておいてくださいね

by マイケル
2012-04-15 23:33 | カテゴリ:未分類
いや~今日はポカポカの陽気の中、舞鶴城の下で花見をしながら歌ってきましたよ~
そしたら突然、後ろから何やら怪しい人影が・・・。

「すみません・・・。突然なんですけど、今日先輩が誕生日なので、サプライズで名前を入れて1曲歌ってもらえませんか」とのリクエスト。「あまりにも聴いてて心地よかったもので・・・」と一言。

最初は結構、無茶振りすんな~と思ってたけど、「心地よい」このくだりで歌うことを決めました(単純


「先輩が到着したんでお願いします!」と合図が入り、我々5人で「三浦先輩」の元へロッカペラのプリティーウーマンを歌いながら近づいて行くという、すげ~絵ずら(笑)

でも、三浦先輩は突然の歌の祝福に驚いた顔を見せてくれたので、一応成功って感じでしょうか

で、最後に別れ際、これから向かうライブの予行演習ということで、本番と同じように皆さんの前で歌を披露して参りました。ほぼここで80%の力を使い果たしました(笑)

舞鶴城

めっちゃ楽しかったわ~。こういう出会いをもっと大切にしていきたいですね~

PS:あっそうそう、ついでにライブもしてきました(笑)

AFM.jpeg

次回は4月21日(土)のIGNITIONです。お楽しみに~♪

by マイケル
2012-04-14 23:44 | カテゴリ:未分類
甲府でハジノメテノライブです♪
郊外ばかり、大型ショッピングセンターばかり行ってないで、たまには中心に来てみるのも良かですよ

【 Acappella First Meeting 】

◇日付:2012年4月15日(日)
◇時間: open 17:30 start 18:00
◇会場: MUSIC BOX
(山梨県甲府市丸の内1丁目15-8 甲府駅から徒歩10分 )
→ http://www.kofu-town.com/map/kf017143/

◇チケット代:500円(ドリンク代込)

◇出演バンド
・Alpaca (山梨大学エクレア)
・limitek (山梨英和大学1LDK)
・ガルボ (山梨県立大学Bolvic)
・Half-uP (都留文科大学☆☆☆)
・Peek a Boo (都留文科大学☆☆☆)
★漢 (社会人)
・Nocturnal Siren (社会人)→ロバートとニコラスの親戚が出ます♪

当日でもまだ間に合いますデス!!

by マイケル
