-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-11 21:17 | カテゴリ:未分類
ロバートの興奮も無理ありません・・・
それだけ素っっ晴らしい夜でしたから

だって見てくださいよ、この贅沢な写真を↓

IMGP0241.jpg IMGP0243.jpg

彼女たちの純白の衣装と、我々の渋き黒が絶妙なコントラストを・・・てな感じでしょ?
もう兎にも角にも、歌もさることながら”べしゃり”がうまい!!

いとこの赤レンジャーも舌を巻くと思う

ちなみに↓の写真は、QTの7人目のメンバーとして真ん中に入れてもらい撮影(これかなり贅沢よ)

IMGP0242.jpg


でもって何が良いかって、打ち上げのもつ鍋屋に、QTも参加です
わたくしの目の前にはベースのHANAさんとテンテンさん(ロバートすまん!)

何度も言っちゃうけど、目の前にHANAさんとテンテンさんが座って、HANAさんがわたくしにサラダを取り分けて下さるという、正にミラクルというか何というか・・・。メンバーのみなさんは、翌日池袋で朝からライブってことで、トマトジュースをオーダー(チョイスが渋い

でも、あれっ?テンテンさん顔がほんのり赤い・・・。よくよく聞いてみると1人だけアルコール

マイケル・・・「ちなみにボイパの特権ですか?」
テンテン・・・「そうなんです・・・(笑)」

可愛い~ 可愛すぎるぞ~

昨年いとこの赤レンジャーが出演した「上州アカペラ市場」でQTがゲストだったんだけど、テンテンさん曰く、その時の赤レンジャーの”べしゃり”が面白くて彼女の中ですっげー衝撃だった!らしい・・・。

赤くほてった顔で、そんなことを言われた日には、いとこのことだけどメッチャ興奮したぜ!!!
あ~アカペラ続けてきて良かったな~と感じる打ち上げでした

ロバートとダニエル、欠席したのは非常に悔やまれるぞ~

最後はテンテンさんとSOLAさんとツーショット撮影(幸せ過ぎて、俺今日きっと死ぬんだなって酔った頭で考えたもん

NEC_0037.jpg NEC_0036.jpg

いや~2011年、最高の締めくくりでした
来年は新生「漢」が誕生するかもです・・・。

どうぞお楽しみに!!

by マイケル
2011-12-11 11:31 | カテゴリ:未分類
本日もいいお天気で…ロバートですオヒサシブリデース。

いってきましたよ~群馬!上州アカペラパーティー!!
告知記事にもありますが、Queen's Tears Honeyさんの前座で私たち歌ってまいりました

いやぁー、QTさんすばらしい…女性6人とは思えない重厚感と、女性ならではの繊細できれいなハーモニー、色気たっぷりのダンスと、耳に残る透き通ったリードボーカル…徐々に徐々に興奮して体の熱が上がってしまうほどでした
そして、なによりも、あれ?女性だよね…す、すげーーーーーーー…ボイパテンテンさんのなんとも言えぬスネアのしっとり感と雰囲気抜群のボサノバビート、僕よりも低い音がドンドンでちゃうベースハナさん…ポッッ
メンバーの皆さんみんながほんとにカッコよくて、キュートで、MCも最高におもしろくて…最高のステージを見ることが出来ました
ワタシの興奮伝わりましたでしょうか???

そんなスンバラシイQTさんの前座で出演することが出来て、大変光栄で、もう一生できない経験と大事な思い出になりました
そんな思い出を一枚一緒にパシャリ
IMGP0240.jpg
アカペラグループ漢は今回の遠征ライブで今年は歌い納めとなりました最高の歌い納めでしたね
みなさん、よいお年をー!!HAVE A NICE DAY!!

by.ロバート

(自分の出番では緊張してあまり記憶がないので、他のメンバーオネガイシマース笑)
2011-12-10 00:19 | カテゴリ:未分類
さて、12月10日(土)いよいよです。
漢にとって最初で最後になるかもしれぬプロのOAをつとめる日がやってきました。

群馬県高崎市と、ちょいと遠いですが・・・。

QTはメンバーが大きく入れ替わるため、今回のコラボが現メンバーと最後になると思うので、非常に貴重な体験となるでしょう

『上州あかぺらParty Vol.11』
[日程]2011/12/10(Sat.)
[時間]OP 18:30 ST 19:00
[場所]Club JAMMERS(群馬県です)
WEB http://jammers.jp/
[料金]¥3,000- 学生割りあり ¥2,000-
[OA] 漢(おとこ),ビスコ(群馬大学)
[Guest] :Queen's Tears Honey

記念撮影をしてまたアップさせて頂きますね。
お楽しみに

by マイケル
