-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-30 18:15 | カテゴリ:未分類
甲府駅北口と南口で初のストリートライブを決行
客足的には時間帯的なものもあったのか、まばらな感じでちょっぴり寂しかったかな~

でも通りすがりのオジサマが、フライヤー箱に500円を投入して下さいました
オジサマありがと~

あとちょっとセレブな感じの奥様に、出演依頼のお誘いも頂いたり
是非ご連絡お待ちしておりますよ~

NEC_0023.jpg

NEC_0017.jpg

NEC_0018.jpg

今後も頻繁に色んなところに出没しますのでヨロシク

by マイケル
2011-10-23 22:52 | カテゴリ:未分類
漢の休日ということで、黒スーツではなくオフの漢で駅前をジャックします
初のストリートなので不安が多いですが、是非みなさん冷やかしに来てください

・10月30日(日)
・13:00~
・甲府駅北口

by マイケル
2011-10-17 00:06 | カテゴリ:未分類
更新し過ぎずごめんなさい・・・。
てことで、ライブ情報ですよ~。

『上州あかぺらParty Vol.11』
[日程]2011/12/10(Sat.)
[時間]OP 19:00 ST 19:30
[場所]Club JAMMERS(群馬県です)
WEB http://jammers.jp/
[料金]¥3,000- 学生割りあり ¥2,000-
[OA] 漢(おとこ),and more..
[Guest] :Queen's Tears Honey

なんと、我々がQTのオープニングアクトを務めます
今からドキドキです。

そうそう、近々ストリートやりますので時間が合いましたら是非お越しください

by マイケル
