-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-09 12:51 | カテゴリ:未分類
漁師に、なるため、
山梨から群馬来ました。
まだ、海、見つからません。
埼玉に行こかと
思てます。
海、どこ?

ダニエル
2015-12-27 18:14 | カテゴリ:未分類
みなさんゴキゲンいかがですか???(^-^)/

あれからニホン語が4割になっちゃったマイケルで~す(。>ω<。)ノ

ノクレ~ンのカイサンライブから3ヶ月、ぼくたちもカイサンしたわけですが、メンバーの”そのご”が気になりませんか?

その前に、カツドウ休止から2年、メンバーがそれぞれどうしていたかは、ライブのモヨウをごらんくださいな



漁師になるために、群馬へひっこしたダニエルはどうしてるかな~(笑)


わたくしマイケルは、ライブのあと徳島の工場をやめましたね。もっとグローバルなJOBをさがしもとめて、今はボスニア・ヘルツェゴビナで”ガリ”を販売してますです。けっこう売れてるよ(笑)

japanskahrana2.jpg

2016年のモクヒョウは、ニホンゴ7割のメンバーをみつけて、アカペラをやることですね(^∇^)ノ

新生「漢」をたちあげるよ!


ではでは、ほかのメンバーからコメントをもらったら、またアップしますね~
2013-07-27 17:37 | カテゴリ:未分類
どうもご無沙汰をしております。マイケルです!
かれこれ4ヶ月ぶりの更新です・・・。

3月に開催したフリーマーケットから甲州アカペラサミット、JAGAフェスと大イベントを終えまして、我々漢はこのJAGAフェスを最後に長期の活動休止に入ることとなりました・・・。


ダニエルがカナダへ、そしてニコラスがラトビアへ帰ることになりまして・・・。

0026.jpg 0027.jpg


応援をしてくださった皆さまからは、惜しむ声を沢山いただきまして誠にありがとうございました。
個々のレベルが非常に高いメンバーが集まったと自負をしておりますが、何よりお客様に喜んでいただけるように、最後まで笑いを追求したつもりです(笑)

0029.jpg

メンバーそれぞれ、とりあえずは別々の道を歩んでいくこととなりますが、またいつか皆さまにお会い出来るよう精進を重ねていきたいと思います。

解散ではございません!

しばしのお別れです。アディオス!!

【活動休止前 最後のステージ】



2013-03-12 01:08 | カテゴリ:未分類
春めいてきた今日この頃、3月31日(日)は、皆さんの断捨離を我々がお手伝い!

フリマとアカペラの両方をやっちゃいます。そして漢も歌います!
何が不安って、当日が万が一夏日になったら、衣装が・・・。


まだまだ皆さんからの物資提供をお待ちしております。
そして、お得なお買い物とアカペラを聴きに、是非甲府駅北口へお越しください!

恐らくですけど、フリマとアカペラを同時にって、こんなイベントないと思います(笑)

ガラパゴスアカペラin山梨の真骨頂発揮です!


★甲州アカペラサミットプレゼンツ★
☆アカペラフリーマーケット☆

日時:3/31(日)<雨天中止>
時間:11:00~14:00
場所:甲府駅北口 よっちゃばれ広場
<併設イベント in ペデストリアンデッキ:富士の国やまなし国文祭 街中ステージ>

出演バンド:<ソレイユ、Nocturnal siren、漢、Straight Children、山梨ビート・タイムズ>

詳細は
http://koshusummit.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

by マイケル
2013-02-08 01:21 | カテゴリ:未分類
1月から始まった河口湖チョイスキッチンでのレギュラーライブ。今月も!と思いきや、色々な事情により、レギュラーとしての開催は無しとなりました・・・。

楽しみにしていた方々には、申し訳ございません。

ただその日、チョイスキッチンで行われる「河口湖映画祭」の交流会で歌わせていただけるかもしれません。
歌えないかもしれません・・・。

貸切イベントのため、一般入場が受付出来ないのですが、甲州アカペラサミット開催に向けて、地元関係者のみなさんに、我々のパフォーマンスをアピール出来る場になるかもしれませんので、みなさんに3月以降もより良い環境でアカペラをご提供出来るように、歌わせていただけることになった暁には、全力でアピールしてきたいと思っております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

by マイケル
